★通学可能な範囲を決めよう


まず、通学可能な範囲を決めましょう。

毎日、どれくらいの時間だったら通えますか?

授業が始まる何時間前に起きれますか?

学校へ行く準備には、どれくらい時間がかかりますか?

少しくらい体調が優れないときでも、通える距離ですか?

自転車がパンクしても、歩ける距離ですか?

雨や雪、暴風のときでも通える距離ですか?



通学可能な範囲は人によってかなり異なると思います。

徒歩10分以内っていうひともいれば、自転車で30分くらいなら大丈夫という人、

単車で20分とか、電車を使ってもいいと思っている人もいるとおもいます。

自分がどれくらいの範囲なら通えるのか、しっかり把握しましょう。


Non-noやHanakoで大人気
1ヶ月5kgのダイエット
短期間で体質改善!
↓↓
詳しくはこちら

呼吸するだけで、『短期間』でヤセ型・健康体質へ改善。
簡単・安心な美容ダイエット健康法。
〜今なら健康になれる小冊子がただでもらえる〜  

全国の時刻表検索サイト「えきから時刻表」

inserted by FC2 system