★一人暮らしのいいとことわるいとこ


◎一人暮らしのいいとこは


何時にでも外出できる。

何時まで起きていても怒られない

何時に起きても文句を言われない

好きな番組を好きなだけ見ることが出来る

部屋を自分の思い通りに使える(実家でも結構思い通りでしたがww)

友達とノリで外食できる(連絡しなくていい)

誰でも部屋に呼べる

衝動買いしても(すぐには)バレない(ついに、遊びに来た親にバレましたが・・・)


×一人暮らしのわるいとこ


洗濯を自分でしないとたまっていって、着るものがなくなる

料理を作らないと食べられない

外出しないと食べ物が得られない

朝、誰も起こしてくれない

掃除をしないと部屋が汚れる(一応住めるけど・・・)

病気のときに親身に世話をしてくれる人がいない(友達の差し入れとかはある)

やけどをしたり、頭を打ったりしたときに、「大丈夫?」と訊いてくれる人がいない

さびしがりやさんは独り言が増える



総額500万円懸賞★

探しているサプリがきっと見つかる。

【リザ化粧品お試しセット】



優良サイトを紹介出会い攻略.com

inserted by FC2 system