★いろいろな人の意見を聞こう


ものの見方は人それぞれ

自分では絶好の物件だと思っていても思わぬ落とし穴があるものなのです。

例えば、一階が店舗で二階以上がマンションだとします。

下の店舗はケーキ屋さん・お弁当屋さん・散髪店・心療内科

☆風邪とかで寝込んでいてもすぐにお弁当を買いに行けます

☆誕生日会をするなら、すぐにケーキが買えます

一人暮らしの女の子にはすごくメリットのあるお部屋だと思います。

しかし、親の意見では

★震災などのとき、すぐに火事が起きる可能性がある。

★食べ物のにおいは時として害になる

★ゴキブリが発生しやすい

一番目と三番目は、もっともな意見です。

二番目は、少し分かりにくいと思うのですが、建物の後ろの煙突(換気扇?)からは、朝から晩まで揚げ物の臭いが出てます。

揚げ物をたくさんして、食欲がなくなってしまうという現象を知っている方なら分かると思うのですが、食欲は減ります。

いわゆる“揚げ物酔い”ですね。

また、病気などで体が弱っているときに、強烈な食べ物のにおいをかぐと気分が悪くなります。

インフルエンザで寝込んでいるときに、カレーやマーボー豆腐はあんまり食べたいと思わないということです。

さらに、ケーキ屋さんからの甘ったるい臭いと揚げ物の匂いは混ざります。

個々の匂いは大丈夫な人でも、両方混ざると大体駄目ですね。

匂いたい方が居たら、ケーキとおかずとを同じラップに密封したあと次の日に匂ってください。

多分、捨てられてる残飯の匂いです。




このほかに、女の子が好む海の見える家などには、 潮風が来て外に洗濯物をしたら塩っぽくて着れないということがあります。

また、好まれやすい角部屋は、パイプを伝って不法侵入されやすいということも頭に入れて置いてください★

スキンケア商品 美脚美肌.com

大好きな男性との恋愛を絶対成功させる方法はこちらへ

噂の即効エステ無料体験キャンペーン★

inserted by FC2 system